240707

バイトしてきたぽゅー

なにもない日だったよ


そういえば買ってからずっと洗ってなかったメイクスポンジ洗っためっちゃ汚かった 1回のメイクで2プッシュのファンデーションを消費する気狂い異常成人女性なので白のスポンジが完全に肌色になってた

白取り戻した

洗う前よりふわふわになった気する



いつもなんでこうもうっすら寂しいのかな
どうしたら埋まるのかな

うまく笑えてない気がしてる

明日からまた大学は始まる何もない何も変わらない同じ1週間が始まる


また服買いたい 尖りを突き詰めたい
コスメも枯渇しはじめてるパウダーとアイライナーとキープミストが瀕死
なんでよりにもよってめちゃくちゃ大事なやつが一気に終わりかけるんだろ

最近時間あるとずっと何か食べてる気がする口が寂しくなるこんなのおかしい許せない辞めたい

そういえば七夕か 何も願ってなかった


やはり、一瞬だけ、ほんの少し、細く関わりがあっただけではすぐいなくなってしまうよね  わたしだけが覚えている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?