240607

ちょっと話せる子ができたかも

アジア史の時向こうから「来週の課題やったー?」て声掛けてくれて、でもわたし授業きかないでゲームしてたからなんにもわかんなくて、一緒にやることになった

もう1人話せる子いるんだけど、その子が全問正解してたらしくてめちゃリークしてもらっちゃった、満点!





わたしはやっぱり今の推しが1番だいすきで大切だから、ほんとに嘘ついてないのかもしんないけどよくわかんないキャバ嬢の話なんかろくに信じてない!盲目で結構 盲目上等

リリイベあたるといいなー





別界隈の推しを特集したgogai6月号が欲しくて欲しくて仕方なくて、でも調べたらシネマライブ来場者への無料配布品で、やってる場所とかチケ代とか調べたけど普通にお金足りなくて行けないほんとにくやしいメルカリとか探すしかないのかなそもそも出品されたりするのかな、読み物っぽさがあってめちゃめちゃ面白そうだったのに魅力詰まってそうだったのに



課題やばくてほんとに焦ってる 気持ちだけなんだけど

なんで行動できないんだろうただの怠惰なのかなこれ


また去年の二の舞になっちゃうよ流石にもう単位落とせない

レジュメも作んなきゃいけないしほんとにもう無理わたしなんかに出来るわけない全部やめたいよもう  こんなつまんないパーティー2人で逃げ出そうよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?