240621

なんもたのしくないおもんない

なくしてたイヤホンケース、行ったこともない駅に預けられているらしい 宅配便(着払い)か取りに行くかしないとなんだけどかかる金額を考えたら宅配便の方が安く済みそうしょうがないから宅配便頼みますヮ


そういえばDuolingoずっと開けてないな  クラゲ育成もずっとやってないやばい死んでるかも


つかれるなー生きるの  なんも頑張ってないのにこれだから他の皆さんは大変素晴らしい人間様なんだなと


学外見学のチケットもらった


帰りの電車で終点着いてもドカ寝してる子いたから起こしてあげた やさしいかも


何もしたくないよーーー気力わかないたのしくないつまらない





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?