240519

漠然とした悲しさが大きすぎた日

特にまあ何があったわけでもないのだけど


大丈夫になりたい



願いすら漠然としすぎている



そういえばわたしってなりたいものないな

いつからだろう


幼稚園の時はプリキュアかお花屋さんかケーキ屋さんになりたかったし、小学校の時は5歳から通ってた英会話教室のお陰で周りの子より英語ができてたから、イキって 通訳になりたい!とか抜かしてたな

中学の時はなんだろう 少なくとも通訳は諦めたよな このくらいからか、様子がおかしい 何になりたかったか分からない しかしこの時までは「周囲より英語のできる自分」がいたから、英語を活かせる仕事だったらできるかなあ、、なんて思ってた気がする

高校生になって、自分と同等以上に頭のいい人間とかすごい人たちを見すぎて全てにおいて劣っていることを異常なまでに痛感して、このくらいからなりたいものというものが一切消えたんだよな

今は、強いて言うならインターネットになりたい



なんの精神的病気もない人間の中で一番ヤバい人こと、わたし


なんの気力もない でもいっちょ前に人並み以上には飯を食う  殺せよこんな人間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?