240709

推しだけじゃなくて自分にもお金遣えるようになりたいと思う今日この頃

大学、火曜日は2限だけで助かる

formsに感想書いて提出しないと授業出ても欠席扱いになるらしいけど書くこと思いつかなかった  そゆ日もある

2年くらい前のこと思い出して鬱なりかけてる 一緒に2年も過ごせて楽しかったよ 別に今もオタク生活めちゃくちゃ楽しいけどね

今でも覚えてるあの日のこと  わたしがやったことでお気持ち表明みたいなツイートさせてしまったこと 勝手に気まずくなって罪悪感いっぱいで耐えきれなくなったこと うっすら冷め期きてたの利用して目標達成できないまま衝動で降りたあの日

割り切れるようになりたい前を向きたい



今日コンセント類とかモバイルバッテリーまとめて入れて置けそうな入れ物買った前々からほしいとは思ってたけどようやく買った  ゆとりもって入りそうか、たくさん入れても大丈夫そうか よりも見た目優先したら結構キツキツになっちゃったかわいいからいいけど

そゆとこあるよ


お金貯めなきゃいけない用事あるから今めっちゃオタ活セーブしてるアルバム出るけど画像あんまりちゃんと見ないようにしないと欲しくなるからめっちゃ頑張ってるこんな時に限ってコスメはなくなりそうになる  リリイベ内容見てこれはパスとか決めれるようになった成長してる  対面の中でも個人系じゃなかったら蹴れるようになってきてるえらいよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?