240518

これまでの中で指折りにバイトが過酷だった

レジでお金詰まるまではよくあるけどそのあとレジ内のお金がどうたらこうたらで治らなくなってよくわかんないコールセンターみたいなとこに電話して何とか治したし、メルカリの発送処理?をしたあとに「住所間違えてた!処理完結しちゃったけど取り消してやり直したい!」とか言われるし(やったことない)それ終わったら大急ぎで品出し終わらせて発注入らないといけないしで、今までのバイトの中で一番「死」が近い日だった



ごめん、こんなことで弱音吐いて


こんなことで本来弱音吐くべきじゃないんだけどね



また体重増えてた 本当に、もう嫌だよ



わたしって、ほんとに、痩せたいのかな


痩せたい、はずなんだけどな



でも意思が弱いからいつもいつもつい食べちゃってそれで体重増えて死にたくなって、ばかみたいだよー


因果応報、なんだよな、普通に



だめにんげんだなあー、もう辞めたいなあ、ぜんぶ


自傷痕だいぶ薄くなってきた  これで辞めれるかはわかんないけど


デブに価値はない  痩せしか正しくない  そんなことわかってるのにこうして太っててそんな自分が大嫌いで憎くて許せなくて死にたくて


だし、やっぱりブスすぎるなーわたしの顔



吐き気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?