見出し画像

誰の参考にもならない"買ってよかった"2022❗️

ということで、TwitterやInstagramでもご紹介しましたが、超個人的すぎて誰の参考にもならないであろう、"買ってよかった"2022をご紹介します!!


…の前に、全ての画像において、2022を2020と表記してしまったことをお詫び申し上げます。(えーん)
もう、本当にポンコツで悲しくなりますが、このままいくので誤字も含めてマルっと愛してください…。🥲笑

それではどうぞ!◎

ぬいぐるみに、植物に、ライブ配信のアーカイブ…趣味全開。
ほんとうに個人的に買ってよかったものなので、なんの参考にもなりません、たぶん。

毎日見るもの、触れるものが"好き"で溢れてると、それだけで生活するのが楽しくなるのでとてもよいです。あと、モノはいつも変わらず同じところにいてくれるのがよいです。

あ〜〜〜見てるだけで幸せ。
来年も、愛おしいものたちを集めて暮らしたいな〜と思いました。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?