見出し画像

調布市 神代湯

2024.5.6.

あっという間に連休最終日。
え、早くない?

お昼にランニング!
いつもの「富の湯」も通過。
明るいときに見ても、
ここの煙突ったらかっこいいよね。
足元から、どかん!
夜は煙突がもくもくしているけれど、
どこに木材置いているんだろう・
連休最終日もいい汗だく!

午後は新宿へ行き、紀伊国屋書店の辞書コーナーを。

韓国語勉強中のみなさん、
辞書ってどれを使ってます?
結構高いから、間違いない一冊選びたい。
辞書は後回しにして、
小説コーナーへ。
読んだことがあるのも増えてきたなあ。
たまたま本屋大賞で
「ヒュナム洞書店へようこそ」が
選ばれたこともあり、このコーナー
結構元気があるね!
今日は「不便なコンビニ」をゲット。
さっそく読みはじめましょう。
てくてく地下を歩いていたら、
おや?あ、平野紫耀さん?
すごくファン、ということではないけれど、
華やかな人だよねえ。
正面からも。
ああ、涼しい。

帰りは八幡山へ。

今日もこちらのお惣菜を。
おいしそうだなあ、どいつもこいつも。
一旦帰宅後、ホームへ。
角のお店、混んでる!
今日も美味しそうだねえ。
こういうお店のカレー、いいよねえ。
今日もサウナでゆったりしあわせに。
健康ご飯に中華!
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?