見出し画像

調布市 神代湯

2023.7.10.

週頭、月曜日の在宅勤務。
会議と会議が目白押しで、疲れた~といっても、通勤がないだけ楽なんですけどね。

ランニング中に見つけた、夏みかん。
ちなみに、外気温は37度!
みんな、熱さに気をつけて!
ランニング中にも、救急車を何台が目撃。
自宅で熱中症に罹ってしまう方が多いんだろうな。
無理せず冷房にしましょう!

お昼過ぎにオーストラリア在住のRachelとの韓国語&日本語会話で、数字を勉強する。
日本語でも、数え方って本当に難しい項目ではあるけれど、韓国でも一緒。これは一日二日で身に着けるのは無理・・と思いながら、毎日「今日の日付」をレコーディングして送りあうことに。いいお勉強。

韓国語マスターの
道のりは遠いですけどね。
今すぐ、韓国に行きたい!

仕事明けには、いつものホームへ!

夕方の時間のこのネオンが
結構お気に入り、

月曜日の常連さんと入れ違いになるも、既にお着換え済みだったのですぐには気づけず・・。普段裸でおしゃべりしていることもあり、普段着だと分かりにくいっていうのは、変な感覚だね。

サウナでテレビ。
今日は「帰れマンデー 見っけ隊!!」で上野の町中華を特集していて、是が非でも行きたいお店がたくさん!

そして、ここも! ※なぜかリンク貼れない・・。
https://www.ajibo.jp/okachimachi2.html

サウナでグルメ情報は楽しい番組だけれど、その内容が行ける場所、気軽なお店だと、さらによし。
サウナ後にはビールと餃子が食べたくなって、堪らない気持ちに。

帰宅して、焼鳥とポキ丼。
これはこれで美味しい。
ごちそうさまでした!

この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,137件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?