見出し画像

杉並区 湯の楽代田橋

2023.4.29.

今日は「昭和の日」!
土曜日の祝日って、損してる!
でも、9連休なので文句せずに受け止めよう。

午前中は、英会話から。
かなりメンタルをやられている子が「日本人は・・」というネガティブな話をしたので「主語を日本人にしないように」と指摘。こういうの、あんまり言わないほうがいいのかなあ・・。

もやっとした気分のまま、ランニングにゴーウ!

今日は多摩川コース。
お天気が良くて、気持ちいいねえ。
サーフィンのような、ちょっと浮いている
ウォータースポーツ、なんだろう?
しっかり距離を伸ばし、14.4㎞完走!

では、買い出しに参りましょう。
いつもの下高井戸へ。

先ずはたい焼きから。

むらさきいもあん!
熱々を頂けて、んまーい!
そして、下高井戸からお約束の
代田橋のいつものところへ。
おお、パンダ湯の初日!
と書きつつ、今日のサウナは薬湯ナシのサイド。

英語、ランニング、お風呂・・いつもと変わらないお休みだけれど、リラックスできるお休みのスタート。
さあ、明日からもゆっくり遊ぼう!

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?