見出し画像

日韓交流おまつり2023

23.10.1.

今日は「日韓交流おまつり2023」に!

と・・その前に、ランニング行ってみよう。

今日も祖師谷コース。
こんな洋食の自販機もあるんだねえ。
祖師谷鈴木もチェック。
ここ、最高。
揚げ物は電話予約がオススメです。
ウルトラマンも、びゅーん。
背中、痛そうだな・・。
世田谷は農家さんも多くて、
軒先販売所も結構あるのです。
これはナスだね、美味しそう!
ここでも何かしら作っている。
こちらではみかんかな?
美味しそう~。
途中で見かけた縁日。
金魚すくいなんて久しぶりだなあ。
今でもあるんだね。
鮎の塩焼きも、最近よく見かける。
旬ではないような気もするけれど・・。
このくらいの規模の縁日、いいよねえ。
次に通りがかった農家さんでは、
玉ねぎも!
ここは完売だけれど、
酢橘も旬ですねえ。
サンマと合いそうだねえ。
ちょっと一休み。
このパンダ・・。
これは、もしやバタフライピー
今日もしっかり、ランニング!
お疲れさまでした。

そして、家人と待ち合わせの駒沢公園へ。

久しぶりに来たなあ。
空模様が怪しいけれど、
パトロールスタート!
ブースでは、韓国の飲料品の紹介も。
シッケにすごい色のジュースだったり。
お酢ドリンクも人気だね。
そしてこのキャラクターを探すと
何かがもらえるブースも。
ひいい!
チャウヌさん!
ズームインしても、美しすぎる・・。
実物見たら、腰抜かすどころか
自分を見失うんだろうな・・。
チマチョゴリ試着のコーナーも。
お子さん向けだったので、見てるだけ。
いつか着てみたいなあ。
そして、習字のコーナー。
何を書いているんでしょうか・・。
意気込みはすごく感じる・・。
チョンヘインさん!
あ、「D.P.」続編も観なくちゃ・・。
コンサートも盛り上がってるねえ。
そして、韓国語書籍も。
2割引き活消費税サービスというのに
惹かれて・・。
こんなに買ってしまった。
ちなみに、これ以外にも見繕い、計8冊。
おい、いつやるんだよ・・。
会場では、韓国料理も。
サムギョプサル、んまー!
これで700円。いい金額。
夫リクエストのトッポッキ。
ちょうどいい辛さで、美味しい!
テッテレー!
K-POPシークレットコンサート、
何と当選していたのです。

当日の様子は、ニュースでも!

正面のいい席で、観覧スタート!
トップは、男女混声5人のアカペラグループ
「MayTree」。「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の
オープニングを担当しているそう。
2番手は、トロット(演歌)歌手の
ソン・ミンギョンさん。
昭和を感じる。
3番目は、シンガー・ソングライターの
SURAN(スラン)さん。
今年、自称・ARMYになった私は知らなかったが、
SUGAプロデュースの楽曲を歌っていたそう。
SURANさんで最後かな、と思っていたけれど、
なんとなんと、最後はアイドル登場!
8人組ガールズグループ「Weki Meki」。
日本でもかつて公演していたそうだけれど、
私ははじめましての方々で、ラストにふさわしい
華やかなパフォーマンス。
いい夜でした!
最後の出演者は、追っかけも出待ちしていて、
流石アイドル!
では今日も、家ごはんいただきまーす。
今日も茶色多めだね・・。
今日の戦利品。
買えり間際に買い物をしたら、
商品倍増してくれて、トッポッキが
山盛りに。美味しくいただこう。

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?