見出し画像

杉並区 湯の楽代田橋

2024.5.25.

今日はランニングから!
初夏の気持ちのいい太陽の下、焼けそう・・と思いながらも、しっかりラン!

見ている分には、紫陽花もきれい。
でんでんむし・・いませんように。
千歳烏山の農家さんの軒先。
よく見るブルーベリーではなく
ラズベソーとは!
八幡山で今日も中華総菜を。
NO GYOZA NO LIFE!
酢豚や麻婆豆腐、
気になる総菜がいっぱいの
八幡山「くるみや」。
ここ、本当に美味しいよ。
トウモロコシももうシーズンか。
ヤングコーン、きっとおいしいよね。
今日もしっかり、9㎞!
いい汗かけました。
午後は、韓方ウィークのイベントで
韓国文化院へ。
トークイベントだけでなく、展示や
体験教室も。
トークイベントは、女優の小雪さんと
韓方専門医が登壇。
医師がめちゃくちゃ面白い方で、
しかも小雪さんの知識も深い!
久しぶりに、行ってよかった!
と思えたイベントに。
帰り道、にぎやかだなあと思っていると
新宿御苑近くでお神輿。
これからの時期、お祭りが増えるね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?