東京都調布市 仙川湯けむりの里

2019.12.30&31

年末ラストスパートのサ活に、ホームと思ってやまない「湯けむりの里 仙川」に。 

2カ月ぶりくらいではあるものの、女湯のヌシは健在。そう、水風呂から最寄りのカランを使用する、おばあさまですね。今日も、うるさすぎない音量と煩わしくないおしゃべりでしあわせを振りまいてくれる。嗚呼、至福。 

ドライサウナと塩サウナ、どちらも長く滞在しすぎなのか、本日はととのわず。 

年末のここのお楽しみはこれから!館内装飾や特別メニューのご飯たちも。そしてそして、21日から実施中の有料抽選会では、ブルートゥースイヤホンが当たったり。

やっぱりホームで。あー、気持ちいい!
年末までお世話になりました。来年もサ活しまあす。

サウナ:12分 × 4
塩サウナ:12分 × 1
水風呂:2分 × 4
休憩:2分 × 5
合計:5セット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?