見出し画像

調布市 湯の森深大湯

2020.02.23

わかりました。サウナも銭湯も好きじゃない連れを、連れていくための対策をハケーン!
汗をかいてもらおう、ということです。
よし、高尾山行こう。

でも、そういう人は、汗かかないんだよなあ。まあ、いいわ。待ってて。ということで、90分制限で楽しんでまいりました。

日曜日は14時開店。14時半にイン!なんなら境南に行きたかったけど、16時開店までは待てないだろうと、忖度してしまう。

入店後は、サササと着替えて、天井も高く、マッサージ風呂も優しく、炭酸風呂もいいし…何より露天の温泉があるってのがいい!ここ、外から丸見えだよね、ま、いいわ。気持ちいい!

サ室も一列でみんなでテレビを観る感じ。今日は宝塚を目指す中高生の挑戦で、両親の頑張りを見ながら涙なのか汗なのか。
きれいなサウナマットの上で、タオル巻き巻きでたっぷり汗をかいて、水風呂も冷んやり、休憩はもちろん上階の露天!プラスチック椅子で風も気持ちよく、ふわんと浮遊。

よし、明日は家人は出勤。自由にサ活しちゃおう。 

サウナ:8分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:2分 × 5
合計:5セット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?