見出し画像

調布市 神代湯

2023.7.30.

昨晩は午前1時帰宅。
なのに、老化が進んでいるからなのか、お休みだけ元気だからなのか、ちゃんと起きてランニングへ!

今日も祖師谷コース!
クレープリーのチロルは
朝から並んでいるお客さんが。
ソフトクリームパフェ、
美味しそうだねえ!
いつもの精肉店、こちらは平日も
営業日が少なめなのだけれど、
夏休みもしっかり休む!
自営業の鏡だね!
千歳烏山のファーマーズショップで
お野菜を見繕って、水分補給。
これ、最近ハマっている炭酸水。
脂肪吸収を抑えるって、ほんとかい?
今日もしっかり10㎞完走!
ああ、暑い暑い!
ランニングと韓国語学習の後は、
今日もホームへ。
角のお店は今日は休業日。
休みの日、昼飲みも賑わってるんだけどね。
ホーム銭湯も、ネオンが点く前。
昼飲みもいいけれど、昼風呂もいいんです。
8月の日替わり薬湯。
土曜、火曜はユッカ濁り湯。
なるべく土曜日も来るようにしよう。

サウナでゆったり、足踏み石とジェットバスで全身をくまなくマッサージ、水風呂できりっとしめて、気持ちのいい時間。

「ゆ」はゆったりのお湯だね!
今日も焼肉とスープなど、韓国風の夕ごはん。
野菜もたっぷり、ごちそうさまでした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?