見出し画像

調布市 神代湯

2022.6.4.

土曜日の今日、伊勢丹でお買い物。
明日逢うサ友に、先日食べて美味しかったものを買っておこう。

画像2

そして新宿で餃子ランチ。
ここは・・これはもう二度と来ないなあ。
餃子生煮え、炒飯味濃すぎ・・。

画像1

そして新宿御苑ではかわいいお花が。
さあ、食事の事は忘れて、ぶらぶらしましょう。

画像3

芝生に寝っ転がって、ボーっとする午後のひと時。

画像4

木々の間からは、きれいな青空。

画像5

飛行機がブーンと飛んで、空だけ見るともう真夏。
これから梅雨が来て、じめっとしてしまうんだろうなあ。

画像6

雲漏れ日が美しいね。

画像7

お散歩後に、一旦帰りましょう。
おや!つばめっ子たちが窮屈そうに大きくなってきた!

画像8

では今日は、ホームに行きましょうね。
夕方、きれいな空だなあ。

画像9

脱衣所では、いつも平日に会う常連さんと入れ替わり。
「早いですね」「お休みの日はね、ごゆっくり!」とご挨拶。
なんだかすごく混んでいて、席も空いているところが疎なくらい。こんなホームの姿もかっこいい。

サウナもテレビを観る特等席は混んでいるが、定員まではぎりぎりといったところ。
足踏み石、ジェットバス、そして日替わりの「パンダ湯」も堪能し、今日もいいお湯だったなあ。

今日は下高井戸で買ってきた、美味しい美味しいお刺身です。

画像10

この甘えび、堪らん!

画像11

今日もいいお湯、美味しいごはんをごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?