見出し画像

調布市 神代湯

2021.2.22.

今日から新たなミッションを得て、打ち合わせが重なる日々。うええ!

昼休みを使って、11kmランニング。私のルーティンはジョギングと銭湯しか残されていないのか。いや、夜のお酒とポテチも残っているか。ポテチ、やめないとなあなんて思いつつ、直送便が堪りません。

これさえやめられたら、結構体重も体脂肪率も落ちるよね。でもやめられないとまらない。

重なる会議を終えて、今宵もホーム銭湯に。
頃合い同じく、ヌシ先輩もいらっしゃっていた。
そして、見まごうことなく、なんでかいつものユッカ濁り湯。日替わり湯感がないのよねえ。

サウナでは、ヌシ先輩とコストコで何を買うべきかトークをしつつ、「流石に菓子パン50個は要らないでしょう!」と、鼻息荒く突っかかってしまったことに反省しきり。
コストコには行ったことないからかもしれぬが、ふるさと納税の肉塊が14kg届いて牛タンを3kg一気喰いした日を忘れない、夏。
肉もさることながら、菓子パン50個入りとか、狂気の沙汰に違いないのだけれど、お友だちと一緒に買ってシェアしたらいいんだねえ。
しかし、ヌシ先輩が行くたびに3万円買ってしまうというのを聞くにつれ、おっそろし。今すぐには入店できないなあ。暫く様子を見ましょう。

そういえば、昨日はクレープを久しぶりに食べたのだった。アンドレアのクレープ。懐かしいなあ。

画像1

サウナ:8-15分 × 6
水風呂:1分 × 6
休憩:3分 × 6
合計:6セット
サ 92℃ 水 20℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?