見出し画像

大田区 COCOFUROますの湯

※だいぶタイムラグがありますが、ぜひお楽しみください!

2022.10.1.

今日は「銭湯サポーターフォーラム2022」の当日!
蒲田での催しなので、では走っていくか!とランニングでゴーウ。

多摩川沿いをひた走ります。

二子玉川の教習所。自分も教習に通っていた
当時を思い出す。ほんとに下手だったなあ・・
今日は快晴!本当に気持ちいいね。
お花見のランニングとは違って、日差しは夏ながら、
植物はもう秋の装い。いい季節だね。
小川に行き当たりばったり。
気持ちよさそうな鯉たちの集団。水に浸かりたい。

そして、約14㎞でゴール!
30分ほどで汗を流して、会場に向かいましょう。

先ずは汗をきれいに流して、黒湯温泉、水風呂、そしてサウナにも1セット。ここ、サウナが無料というのがありがたいね。お湯だけ浸かりに来た人も、試しに入ってみようという気になりやすいのがいいよね。

さあ、気持ちよくきれいになって、サッと着替えて蒲田のイベント会場へゴーウ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?