見出し画像

調布市 神代湯

2022.8.30.
もう8月も終わり!!
今日も昼間にランニングを少々。
いよいよ松本マラソンまでも2カ月なんだよなあ。ちゃんと走ることができるのでしょうか・・。

今日も昨日に続いて、ホーム銭湯へ。
日替わり薬湯はお気に入りの「ユッカ濁り湯」!香りがやっぱりいいんだよねえ。ユースキンの大好きな香り。

サ室では、床に寝っ転がるお嬢と同じタイミングになり、ちょっとだけおしゃべり。床が一番汗がかけるそうだけれど、テレビは画面が全く見えないのが残念なのだとか。
他にも、何回か見かけた方、新規の方と、今日も賑わうホーム銭湯。

明日は休みですよ!

角のお店も、ちょっと値上げしたのかな?冬瓜煮なんて、魅力的すぎるよ!

今日は、家人が焼いてくれた自家製サムギョプサル、キムチ焼き、葱サラダ、ランニングで買ってきたロースハムサラダ、ひじき、昨日の残りの海老卵炒め。

キムチって焼くと美味しいんだね!今度自分でも焼いてみよう。

そして、家人の買ってきてくれた群林堂の大福!
これは幸せになることうけあいの美味しさ!

明日も頑張りましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?