見出し画像

狛江市 狛江湯

2023.6.28.

今日と明日は在宅勤務。
となれば自由の身!え?

予断だが、昨晩食べたラーメン。
あんまり美味しくなかったが、
家人が美味しそうに食べている手前、
「美味しいね」といっておいた。
在宅勤務なので、ランニングへ。
走ってしばらく経つと、
おやまあ、かわいいおこちゃまたち。
いいねえ、キュートだねえ。
顔は見ていないけれど。
この辺り、だねカントリーサイドだね。
お野菜も買いたいところだけれど、
荷物増やさないように我慢我慢。
ちょうどいい距離をランニング。
これ以上走ると熱中症になりそうだし、
これ以下だと全然運動にならないし。
今日はファーマーズマーケットで
ガーベラも買ってみた。
いいねえ、お花のある暮らし。
トイレだけどね・・。

仕事も片手間で片付けて、そろそろ準ホームとなりそうな狛江のお風呂へ。
やっぱり暑い日はさ、水風呂でキーンと締めたいんだよね。

こちらにはバーもあり〼。

今日も結構混んでいて、洗い場はほぼ3/4が埋まっており、サウナはそこそこ、お風呂もすかすかとぎゅうぎゅうの間、きゅうきゅう、くらいだった。

13度の水風呂できゅきゅっとしめ、ジェットで上半身をぐわんぐわんとほぐし、炭酸泉で寝そうになる。
夏のお風呂っていいなあ。

帰宅後、豚肉と茄子とズッキーニの
炒めものとごぼうのきんぴら。
野菜ばかりだけれど、美味しい。

夜は、22時スタートの韓国語クラス。
なんでだろう、気がつくと1時超えてるんだよね・・。
自分の生活第一にしないとなあ。でも楽しいんだけどね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?