見出し画像

東京都西多摩郡日の出町 生涯青春の湯つるつる温泉

2023.7.29

キャンプ場を後に、車で来ていた葛西橋サウナクラブメンバーに同乗させていただき、40分ほどドライブした先の温泉施設へ。
こちらも昨年もお邪魔したねえ。

お風呂は昨年と同じ、露天風呂が正方形のお湯になっているサイド。
ヌルッとした効果のありそうなお湯に浸かり、日焼けがちょっとひりひりするのが気になるけれど、ゆったり昇天!

お風呂上がりには、チキン南蛮を注文。
思っていたスタイルと違うけれど、
チキンナゲットのようでそれなりに美味しい。

そして、二時間ほどのドライブで、今日もカラオケに!
と、その前に、夕ごはんは焼肉!

牛タン、最高!
この後カラオケも、もちろん
終電までラストスパート。
歌、サウナ、温泉、肉!
これが大人の夏休み!

そして終電を気にしつつ、気の済むまでカラオケに興じたのでした。
ハハハ、懲りないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?