見出し画像

狛江市 富の湯

2023.5.17.

連日の出社。
とかいいつつ、連続出社は2日目なんですけども。
でも、ちょっと疲れちゃう。
コロナ明けってことでもないけれど、5月病もオンシーズンだし、さらには梅雨も・・。
テレビでは熱中症に注意しなさいというお達しもあり、気を病む人も増えそうだね、今年は特に。

ランチは社食で。
怒られそうな量のラー油を投入。
奥には小さなおかずも。

帰宅後、30分ほど英会話アプリを開いて、さあ、今日もサウナへ!
ホームがお休みの時は、準ホームにね。

サウナも3~4人でちょうどいい人口密度。
それってパクリじゃないですか?」を観ながら、重岡くんの顔の整い方、素敵な声に癒される。

露天のコラーゲンのお湯が、いつもながらに濃くて、最高!
今日は、最近散見される糸ミミズもいなかったので、水風呂にも芯から浸かる。このくらいの温度がちょうどいいよねえ!

そして煙突を見ながら帰宅。
ででーん。
だいぶ遅くになったけど、夕ごはんは茶色一色。
今日もいいお湯をありが湯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?