見出し画像

狛江市 富の湯

2023.5.9.

昨日からの出社。
早朝出勤だったため、プレッシャーもあったのだけれど、何とか寝坊せずに仕事も完遂。流石、社会人!

今日は、昨日疲れたから‥というわけではないけれど、在宅勤務に切り替えて、語学交換を午後ぶっ続け。約三時間、ほぼ喋りっぱなし。
喉がガラガラ、そして、からから。バカいってる!

ふくろうと花とアートたち。
多分我が家で、ここが一番高いスペース。

仕事終わりに・・っていうほどしっかり仕事をした自負はないのだけれど、疲れたので準ホームへ。
最近気になっているのが、夏が始まるからか、ちょっとした虫がお風呂に現れており、ぎょっとすることも多いので。

今日も四世代さんたちとこんばんは。
サウナから出て休んでいると、お孫さんの男の子が、シャワーのところで粗相してしまっているのが可愛すぎる!
お水で流そうか?と聞いていると、ママに見つかる。いつも怒鳴り散らしているママだけど、今日は怒らないでくれてよかった。

露天もややぬるいので、今日はホームに行くべきだったかなあ。

でも、この煙突を見上げるだけでも価値がある!
ずん!
そして帰宅し、サ友に頂いた、
神戸サウナカレーをパクリ。
ん、ん、まーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?