見出し画像

定期購読マガジン『ミノリのタネ』とは

マジシャン・コミュニティ運営・恋愛系TikTokerとして生活している僕の定期購
読マガジンの紹介をさせて頂きます。

https://note.com/onukiminori/m/m032d3c7d9e1c

『ミノリのタネ』

このマガジンで配信する内容は、主に4つあります。

1.「僕の活動の裏側」

無題111_20210902185907

現在のマジシャン活動や会社経営、SNS活動における裏側を基本全てさらけ出すつもりです。シンプルに面白い活動をしつつ、凡人の自分が努力でどこまで行けるのかをチャレンジする日々の記録です。

現在の僕の活動
【株式会社New ALIFE ENTERTAINMENT 事業部長】
→マジックスクール事業/派遣事業/WEBサービス/コミュニティ運営
【プロマジシャン】
→パーティー/BAR/ナイトクラブ/レストランにてマジシャン活動中
【TikToker】
→恋愛系を軸にしたコミュニケーションについて発信中
(2021年12月現在4.5Kフォロワー)


2.「僕からみた現代」

無題47_20210902183101

本屋に行けば、人生の成功法則について書かれた本はたくさんあります。
その人たちは当然のごとく成功者と呼ばれるような人たちで、書いてある内容も素晴らしいものがあると思います。
かたや僕は天才でもなければ、これといって何かを成し遂げたことがある人間ではありません。

それでも、だからこそ、伝えられる言葉があると思っています。
僕の言葉が個人で生きていくあなたにも、組織で生きていくあなたにも何かのヒントになればと思います。

3.「#コミュニケーション」

画像3

TikTokでは現在恋愛の話題を中心にコミュニケーションについて話しています。
ショートムービーでの恋愛話は利用しやすさに特化していますが、それゆえ全て表面のテクニックになってしまいます。
ここではもっと掘り下げて、モテについても深掘りしていきます。

恋愛TikTokアカウントはこちら👇(2021.12月現在フォロワー4.5万人)
https://vt.tiktok.com/ZSJ372Ysy/


4.ぶっ刺さった文章を紹介

画像4

年間100冊以上本を読んでいる僕が、
個人的にぶっ刺さった文章を紹介するコーナーです。

世の中にはたくさんの本がありますが、
日常に落とし込んで生活レベルで利用できている人はそう多くないと思います。
本や記事から一つ紹介しつつ、僕の見解も交えながら、
日常に落とし込んだ話をします。

普段読んでいる本の一部です👇
多ジャンル読むのですが、ビジネス書が多いです。

スクリーンショット 2021-09-08 14.49.05

ーーーーーーーーーー


毎月20記事以上の記事を投稿していきます。
購読料は月額800円です。
一回のランチより僕の記事を読んだ方いいなと思われるように頑張っています。

クレカ決済であれば、初月は無料ですので、
初月にたくさん読んで退会するのもありです。

購読はこちらから👇
(画像をタップでマガジンページに飛びます)

画像7

読者の声

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?