毎日日記 149


皆様こんにちは😃
私は茨城県水戸市の焼肉屋で働く28歳です♪

お盆休み今日で終了の方が多いのではないでしょうか?
長い方は20日までお休みの友人がいて
「仕事忘れちゃうよ」とか言って笑っていましたが、確かに!って思いました!

昨日は毎月恒例の棚倉町の「小判寿司」様へ
やはり刺激になります。ジャンルは違えど
料理に対する思い、仕事に対する思い
気持ち、マインド全てにおいて刺激になります。
小判寿司の親方があんだけ働いているんですから、私が少し働いて「疲れた」と思っているのはまだまだといつも言い聞かせながら
体を叩いています!

昨日は料理の写真を撮っていなかったのですが
三枚だけ撮った中の一枚が絶品でしたので
少しだけご紹介🤏

熊本県 天草
天然鰻

これが、旨いのなんの😋
天然の力強さ、香り、少し甘さ
添えてある胡瓜は酢の物で「鰻ざく」風
いやーこれは唸ってしまいました。
左下のものは、うなぎの肝のレバーペーストな
ようなものこれもまた酒飲みにはたまらんと思います♪私は下戸ですが😝

またこれで今週頑張れます👍
頑張る活力感謝です。
本日もありがとうございました😊
皆様素敵な一日に🫡🫡🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?