見出し画像

毎日日記 ⑦


皆さんこんにちは😃
私は地方の焼肉屋で働く27歳です!

休日に福島県の郡山市にある
鈴木農場に行ってきました‼️

鈴木農場さんは有名レストランなどにも
野菜を卸しているとても有名な農家さんです👩‍🌾

今回は芽キャベツとちぢみほうれん草を
購入して最近お昼によく食べている
スパゲッティに入れたいと思います♪

忘れていなければ明日の日記に載せます♪
載せてなかったらお察しください🙇‍♂️

次の季節はどんなお野菜が出ているのか楽しみです♪

芽キャベツ
この形で見るのは初めてでした♪
初体験バンザイ🙌

皆さん素敵な1日に❣️
本日もありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?