見出し画像

毎日日記 「炭火焼肉 まん平」様


皆様こんにちは😃
私は茨城県水戸市の焼肉屋で働く28歳です!

今日はあいにくのお天気ですが
涼しくなり私的にはとても嬉しいです😃
ですがやはり晴れ晴れした空が見えないのは寂しいですね😢

本日は連休最終日に伺いました。
こちらへ

炭火焼肉 まん平 様

こちらに伺いました。
茨城県の石岡市にある老舗の焼肉屋で
いつもは火曜日休みなので伺えなかったのですが三連休の水曜日に念願叶って👍👍
とても嬉しいです😃
ご一緒させていただいたメンバーは
いつもお世話になっているガラス作家の
私の大好きでとてもとても大切なご夫婦と
今回二回目で一緒に食事をさせていただく
ステンレスの作品をつくられている作家さんと
楽しい食事会です🍽

 「炭火焼肉 まん平」様の私が感じた凄さが
沢山ありました。
お世辞にも立地がいい場所ではありません。
ですが私たちが伺った6時にはほぼ満車、平日のこの時間にこの客入りは田舎の方では珍しい
すごいなと感じました。
そんなお店にしていきたいとこ心で思いました

 席はほぼ個室になっていて、タブレットでの注文なので、注文のミスがない。
スタッフの方々が新人さんが多いなというのは
見てすぐ分かりましたが、ほぼ個室になっているのでずっと観られていないというのは
新人さんにとっては、プレッシャーが少なく
やりやすいのではないのかと、その逆の個室でお客様が見えないのでやりづらさも少しあるのかと個人的には感じました。

料理提供の速さも素晴らしく
全くストレスなく食事を楽しむことができました。
そして旨い😋
大切な人とみんなで食べる焼肉はとてもとても
幸せな時間でした♪

上ハラミ
これぞ焼肉
異論は認めません!


楽しい、嬉しい
最高の三連休の締めくくりでした♪

本日も努力致します。
皆様素敵な一日に🫡🫡🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?