毎日日記 98 


皆様こんにちは😃
私は地方の焼肉屋で働く27歳です☆

私の習慣で毎朝カフェに行き
コーヒーを飲み読書をしたり映画を見たり
しています。
毎日日記もカフェでいつも書いています。

そこで時々会う外国人の方
いつもは英語で話していますが
日本語も話しているのも聞こえます。

その方はいつも働いている従業員の方に
挨拶をして色々会話をしていて
従業員の方々も裏から出てきて
挨拶をする人気者です🤝
少し前も外国人の方が少年に話しかけて
コミニュケーションの高さを目の当たりにして
いましたが、やはりあの方もすごい
今度あったら少し話しかけてみようかなと
思います。
その人と一緒にいたら笑顔になれる
そんな人間になりたい
なります❗️

本日もありがとうございました😊
皆様素敵な一日になりますよう願っております🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?