毎日日記 133


皆様こんにちは😃
私は地方の焼肉屋で働く28歳です♪

昨日は地元の花火大会があり
大賑わいだったそうです♪
そんな中でも,沢山のお客様にご来店いただき
忙しく幸せな時間でした♪
本当に感謝です。

隅田川の花火大会は混雑すぎて
全く動かないし、駅にはいけないし
最悪だったと、友人が言っていました。、
楽しいあとには代償がありますね!

私は人生はバランスだと信じています。
小さな不幸があると小さな幸せが来るし
何か幸せが起こると試練がきます。
その試練は天からの今の人間力のテストだと
考えるようにしています。
「最近うまくいかないなぁ」と思っている人は
そこを乗り越えれば大きな幸せが後々待って
います。
天は厳しいですが、しっかり見てくれている。
そう信じて毎日毎日大切に過ごしていきたいです。

本日もありがとうございました😊
皆様素敵な一日になりますよう
願っております❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?