ブログでの掟

こんばんは。

今回で3回目の投稿になりますが、ブログを始めようと思った一番の理由は、最初の記事にも少し書いていましたが、頭の整理です。

過去の記憶を正しく整理して、理解して、、、今を最大限に受け入れる、それで少しでもいい未来を実現したい!そのためにはじめました!

今まで経験したこと、思ったことや、考えたことが、どこかの誰かの役に立てればいいな。と、思います。

加えて、このブログを始めるにあたっての自分自身との3つの約束というのを意識し、更なる成長に繋げていきたいと思います。

・自分のブログなので、自分の好きなように表現することを意識する。(普段、自己表現が下手なので。)

・誰にも読まれなかったとしても、気にしない!!自分のつれづれをコンスタントに書いていく。(心折れない!笑 記録する、整理するということがメイン!)

そして、自分に甘く。

3点目笑笑・・・このブログないでは自分に優しくしていくことを心がけてたいと思います。

ひとまずはこの3点です。

とりあえず、自分で読んでちょっとでも面白いなと思える記事を目指しつつやっていこうと思います♪


✳︎ヒトコト✳︎

継続は力なり

新しいことを初めたら、大変だったり違和感を感じるかもしれないけど、続ければ周りだって、何より自分がそれを新しい自分だって受け入れられるようになるから!!!信じて頑張るぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?