見出し画像

こんにちは、今日からはじめます。

当方、恩年32歳にしてはじめてのブログデビューさせていただきます。

名前は、音楽とスピリチュ…オスピとでも呼んでください。(変えたらすみません)

物心ついた頃から人を笑わせたり歌うことや音楽が大好きな「明るく楽しい子」であった反面、人はなぜ生きるの?死んだらどうなるの?わたしは何のために生まれたの?と、内観が趣味の哲学的な子供」でもありました。

画像1

大人になった今もその性質は全く変わりません。

少しだけ自分の好きなことがわかるようになって、少しだけ自分の好きな生き方ができるようになっただけなんだと思います。(いやさらりと重要なこというやつ)


この年になってブログを始めた理由は、そんな昔より随分と生きやすくなった自分の

経験から得た学びや考えをまとめてみたくなった

忘備録にしたい

・自分って案外ポエマーだってことに気づいた

・文字に起こすことで整理できて新たな気づきになるかもしれない

・もしかしたらこれも誰かの役に立つのかもしれない

・俺はポエマー

・あわよくば副収入に繋が(ry


今までは楽しいことは発信し続けてたけど、少しこんな自分の哲学的でポエティックな部分も認めてあげよう晒してあげようといった魂胆により開設した次第です。

スピリチュアル=「生きる」ことだと思っているのであまりそういった体験を不思議には感じてきませんでしたが、それゆえ変人と思われることもしばしば☆でも世間で言う「不思議」や「奇跡」って本当に当たり前にたくさんあるってことをできるだけ多くの人に知ってもらって、みんながより生きやすくなってほしいです。

あと恋愛にも何かと苦労してまして、ツインソウル?ツインレイ?なんというか「運命の人」と呼ばれる方にも出会ってますのでその辺もホジホジできればと思っています。運命とはなんなのでしょうね。


では引き続き、投稿をお楽しみいただけますと幸いです!

最後まで見てくれたベイベ!スペシャルサンクス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?