今日からいよいよ!

、、、まずは、宣言したとおりに毎日更新するの忘れました、ごめんなさい。忙しかったです(言い訳)

そして、今日、いよいよ!!バンクーバーへ飛び立ちます!
めっちゃ楽しみです。
そして、眠いっす。笑笑

それでは、写真を。

いま空港なんですが、そこでの1枚です。
(暗くてごめんなさい)

空港会社はエア・カナダで、機内食が美味しいらしいので少し期待してます!笑
たべること好きなんで笑

もうすぐ出発なんですが、17時出発で、同じ日の10時着らしいです

、、、ということは、一日をもう一回やり直すわけです!なんかオトクな気分です!

と、こんな感じで旅立ちます笑笑

楽しみです!

留学先では今度こそ!毎日更新頑張ります!

このブログをいいと思ってくれた方はいいねと、フォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?