見出し画像

「新曲出します」はまだ照れるけど

本日、1月29日の19時に新曲出します!

このワード、どちらかというとボーカロイド音楽等のネット音楽周辺の言葉だなというイメージがあります。今まで居ない世界だったので、ほんの少しの居心地の悪さがあって「アップします」の方がなんとなく座りが良い。響きもちょっとサイバーだし。

ここ最近「音楽の出し方」について色々考えていて、まぁややこしいことは置いておいて、今回の発表の仕方は自分の中で出た答えの一つと、試したいことです。そして今回は、「今自分が一緒に音楽を作りたい友人達」に声をかけました。文字通りみんなの力を借りて完成したとても大事な曲になって、血の通ったものになる実感を得たので、僕のプロジェクトの一つとして今後も続けていきたい活動です。

色々あるんですが、まずは今晩19時にアップする僕の新曲「Take a night walk」聞いていただいて、何か楽しいものが心の中に生まれてくれるととても嬉しいです。今日はこんなところで!今日の19時ね!通りすがりでnoteを見てくれる方もどうぞよろしく!

告知画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?