見出し画像

Take a night walkという曲をアップしました

昨日、"Take a night walk(in my dream)"というオリジナル曲をアップロードしました。聞いて頂いた方々ありがとうございます。何かの折に思い出して何度も聞いて頂けるととても嬉しいです。こんな曲↓

どうでしょう、気に入って頂けるとこれまた嬉しい!

ここ数年しばらく、僕はインスト音楽を作って演奏したりしていたんですが、割とずっとこういう曲が好きでした。普段「このジャンルでいこう!」って作り方をしないのでアレですが、今だときっとシティポップや渋谷系が近いよね?

好きだったのに今まで作ってこなかったのは、何となくやるタイミングがなかったのと「大好きなものを簡単にシェアしたくない想い」みたいなものもあったのかも知れません。渋谷系好きだからちょっとひねくれてるのかも。

とはいえ色んなきっかけがあって「やりたいけどなんか出来ないな」という時に、一緒に作りたいと思える仲間と状況が揃ったのはとても幸せだと思います。そう思うともしかしたら「今からしか作れない音楽」だったのかもしれない。何より応じてくれた友人たちに多謝。

ということで、作った曲への想いを書いては見たんですが、ネットに上げていてせっかくお互いの顔も見えないんだし、聞いてもらう方々にはジャンル論や曲の仕組みとか、そんなのは気にせず素直に自由な感想を持って聞いてもらえると良いなと思っています。結果それで僕の曲を好きになってくれるとより最高だし、それを伝えてもらえると飛んで喜ぶし、実際次につながります。マジで。

と、大人の包容力を見せつつも、いけっかな、大丈夫かなとドキドキしながらアップロードしました。あなたはどうでしょう、好きになってもらえると嬉しいです!どうぞ聞いてみて下さい!

最終回みたいな雰囲気ですが、もちろん今後コンスタントに曲を出せればと思っているので、気に入ってくれた人は是非応援してくれよな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?