見出し画像

ミッション6 〜相手に伝える難しさ〜


このコロナ禍で顔を合わさずメールで気持ちを伝える事が多くなり、言葉を選んだり、絵文字を使ったり。
相手の表情が見えないから中々伝えるのが難しい😵‍💫

そんな中、今回はココナラのクリエイターさんにイメージを伝えなければいけない。

図面に描いたり、簡単な試作を作ったり。

クリエイターさんにとって、経験があるので、これは無理でしょ💦とかこうした方がいいのに💦など、多分パッと見てわかると思いますが、私にとって、開発と言う未知の世界。

固定概念を覆すような気持ち

例えば、今回のマスク。
なんで四角なんだろう。
丸じゃダメなの⁇
三角形じゃダメなの⁇

から考えてしまう。

これでは前に一歩も進めない💦

やっぱり原点に戻って考える!!

サウナで使える便利グッズを作るんだ!

少し、冷静に考えないと!
そして的確にクリエイターさんに伝えないと!
まだ、試作品だから、失敗してもいい!
何回も作り直せばいい!
大丈夫!
出来る!

心をととのえて!いざ、クリエイターさんへ原案が出発!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?