見出し画像

【大阪府】ゴールドステッカー飲食店応援事業に登録しているお店のマッピング

はじめまして

ゴールドステッカー飲食店応援事業に登録しているお店をマッピングしてみました.

一番下に募金箱(300円)を設置しているので、役に立てば募金していただけると嬉しいです。

ゴールドステッカー飲食店応援事業

コロナウイルスもひとまず落ち着き,大阪では飲食店を支援すべく30%のプレミアがついた商品券を発売しています.


しかし,こちらのサイトから使用可能なお店を調べようとすると,こんな画面に遷移してしまいます.調べにくいですよね…

画像1

流石にこれだと使えないな~ということで,こちらの登録店舗をGoogle Mapに落とし込んでマップから検索を可能にしてみました.

画像2


マップの利用

一部ゴールドステッカー応援事業HPの仕様が変更されていたのと,新しいお店が登録されたため更新しました(※2022年11月20日)
※注意;大型商業施設の飲食店で重なって表示される仕様を改善しました.それに伴い,実際の位置と最大で10m程度ずれて表示されます.
マップはこちらからご利用ください.
大阪市内(9983店舗)
大阪市外(5937店舗)


もし過去のマップを使いたいという方がいれば下記からご利用下さい.(※2022年10月23日時点)

阿倍野・天王寺エリア
河内エリア
キタエリア
ミナミエリア
大阪城エリア
北摂エリア
ベイアリア

↓お布施用です。役に立てば募金していただけると嬉しいです。

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?