見出し画像

文章で稼ぎたいんじゃ!

【読書感想文】

文章で稼ぎたいんじゃ!
めまいがずーっと続くから
もう外では働けない。

決まったお金でやり繰りすることになった。
家人から支給される。
それは勿論ありがたい。

だからといって
大金持ちでもないから
すましてお小遣いをもらっているのは申し訳ない

自宅にいたら居たで
やる事は毎日たんまりある。
私が出来る家事くらいは頑張ろう。

幸い?
今の私は【書きたくてたまらない】
書きたいことが次々と出てくる。
芋づる式。

これが
年齢的なものか
脳梗塞の後遺症か
SLEの合併症なのか
分からない

後になって
そうだったかあれが
と分かるのかもしれない。

なので
どうせなら少しでもお金になればいいなぁと。

贅沢は言わないから
iPadを自力で買えるくらいの収入希望。


実践的でわかりやすい。
【タイパ良し】な1冊。
ここまで種明かししちゃっていいんですか?
と心配になる。

メモを取りながら読んでる。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?