見出し画像

旦那さんとイチャつきたいときに

旦那さんと
最近イチャイチャ
していなかった私。

どうしたら、いちゃついてくれる
だろうかと考えた結果。

「Hはしなくていいから、
イチャイチャしない?」

と誘ってみた。

その方がハードルが低いかなー
と思って。

ちょっと待ってて!と言われて
待ってたら、歯磨きしたり
トイレ行ったりしてた。

かわいい。

その後、私がトイレに行って
帰ってくると、
私の布団に腕を広げて
寝転がっていた。

そこの腕枕にごろん。

無事いちゃつきました。

もし、旦那さんと最近レスだな
とか思ったら、自分から
誘う努力も必要ではないかな?

「イチャイチャしよう!」

みたいな誘い方なら
気軽な雰囲気が出せますよ。

オススメ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?