見出し画像

節約とダイエットの相乗効果


絶賛ダイエット中の私です。

でも、甘いものが食べたくて食べたくて。

多分糖質中毒なんだと思います。

で、甘いものを食べるときは、甘いものを買うお金がかかるじゃないですか。

でも、買わなければ、それはまた節約にも繋がりますよね。

だから、痩せている人は自然と節約できるんだろうな〜と思います。

私も、痩せたいし、節約もしたいのですが、なかなか上手くいきません。

甘いものがどうしても食べたくて、しょうがないんです。

しかも、ご飯ももりもり食べちゃうし。

多分、お腹が空いていないのに、時間になったら食べるという癖がついているのが問題なんでしょうね。

でも、こう考えてみると、痩せている人は、食費が安く済むし、体型も変わらないから被服費も安く済みますよね。

いいな。

とにかくとにかく痩せたい私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?