見出し画像

敏感肌の私は、ミノン一筋。これで3年間にきびゼロ

私は、ここ数年
ニキビができたことがない。

しかも、一個も。

そんな私が使っている
基礎化粧品がミノン。

もともとは敏感肌で
とても悩んでいて。

ものによっては、
じんじんとしみて
使えない化粧水もあった。

でも、ミノンに出会ってから
しみて痛いとかとも無縁に。

しかも、ニキビや吹き出物が
一切できなくなったの。

これはすごい!ということで
私は化粧水と乳液を
ミノンでライン使いしている。

使い心地は、化粧水の方は
少しとろりとして透明。

肌につけると、肌が
ごくごく水分を飲み込んでいく感じがする。

冬場は特にね。

そして、乳液は乳白色のクリーム系。

つけると、しっとりとして
でもベタベタしないところがいい。

顔の下半分から
押すように塗るのがポイント。

この2つをライン使いすることで、
乾燥、そしてニキビゼロ〜の
ハッピーラッキー快適生活を送れている。

正直、ニキビとかできると
それだけで暗ーい気持ちになるから。

毎日のメンタル面でも
ニキビゼロ肌が必須だなと思うんだ。

CMもたくさんやってるけど、
すっごくいいから、
あなたもミノン!是非試してみて。

ちなみに、男性にもオススメ。

この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?