見出し画像

チェリまほって知ってる?

チェリまほって
ご存知ですか?

『30歳まで童貞だと
魔法使いになれるらしい』
というドラマのこと。

わたしは、このドラマが
とっても好きなんだー!

おっさんずラブが
好きな人なら
きっとこっちもハマるはず。

おっさんずラブは、
男の上司に実は好かれていて〜
というラブの形だけど。

こっちのチェリまほは、
男の同僚に好かれてるパターン。

主人公は、30まで童貞だったため
魔法使いになってしまうの。

そんなのファンタジックすぎて、
ついていけないと
思う人もいるかもしれない。

でもね、人に触れると
その人の心の声が聞こえるって
いう魔法が、なんかすごく日常に
溶け込んで。

本当にぜんぜん、
違和感がないんだよね。

私も、もともとファンタジックな
ドラマは冷めちゃうほうで
苦手なんだけど。

チェリまほは、
そこがうまく描かれていて。

物語がすっと入ってくる感じなんだ。

でね、ボーイズラブ感みたいなのは
ないというか、とにかく
心地よく見れる。

同僚に触れた途端、
好きだーっていう心が聞こえてくるの。

なんかファンタジー通り過ぎて
ロマンチックじゃない?

心が読めるようになってから、
仕事もできるように
なっていく主人公。

成長していく姿を見る
お仕事ムービーでもある。

コメディ要素もあって、
ズンズン見れるので
とてもおすすめです。

チェリまほ、ムービーバージョンも
あるので、そちらもぜひ。

面白いから〜。

絶対見てみてー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?