見出し画像

もっと繊細なニュースが欲しい

近頃、「繊細さん」なんて呼ばれる
HSPって知ってますか?

物事にすごく敏感で
気づきすぎる体質のこと。

でね、私はまさに繊細さん
なのです。

で、繊細さんで一番困るのが
コレ。

「ニュース」ね。

旦那さんが、朝は必ず
テレビでニュースを見たがるので
私も見るけど。

結構、おどろおどろしい
ニュースも多いじゃない?

最近?

私はついつい
目を背けたくないるような
刺激の強いニュースが
苦手です。

でね、たまに交通事故の
血痕でもテレビにうつったりすると
もうたまげた。

とにかく無理なのよ。

そういう強すぎる表現が。

凄惨な事件こそ、
結構具体的に放送されたりしてて
すごく苦手。

だから、繊細さん向けの
ニュースが欲しいなと思う。

そんなアプリあったら
よくない?

繊細さん向けの
ニュースアプリ。

やばい。

新しい市場を開拓しちゃったかも。

だれか、早く作ってー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?