見出し画像

昨日は結構食べちゃった。ダイエット自暴自棄に注意

絶賛ダイエット中の私です。

でも、最近甘いもの、ジャンキーなものが食べたくて仕方がないんですよ〜。

どうしてなんでしょうか。

昨日は、スイカとチョコとミルクレープを食べてしまいました。

今朝も、ミルクレープを食べてしまいました。

なんだか、ダイエットの意思が崩れつつあるような気がします。

つまり、ダイエット自暴自棄。

なんか、体重も全然減っていかないし、痩せられないんじゃなかいかと思い始めています。

モチベーションというのでしょうか。

全然気持ちが保てません。

辛いです。

ただ、ジャンキーなものを食べれば食べるほど、食べたくなってしまうような気がしています。

ジャンキー中毒気味です。

たっっぷり生野菜ダイエットや、白ごはん多めダイエットなど、いろんなダイエットがあって、どれを選んだらいいかもわかりません。

どうしましょう。

痩せたいです。でも、食べたいです。

これが、1番の悩みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?