見出し画像

ドカ食いの反省文

今日は、ドカ食いしてしまった。

なんか止まらない時ってあるよね。

でも、痩せたいのに
ドカ食いしてしまうのは苦しいもの。

今日のドカ食い記録を
つけておこうと思う。

まず朝食後、
スタバに行って。

ワッフルにホイップ多めで
蜂蜜かけたものを食べた。

そして、その後別のスタバに移動して。

ポテチを食べた。

そして、タリーズに移動して
ココアチョコチップクッキーを食べた。

そして、ランチにタリーズで
フレンチトーストを食べた。

そして、おやつにドトールで
かぼちゃのタルトを食べた。

今日の甘いものの総カロリー
1530kcal!!!

信じられない!

やばすぎる。

明日から反省して
がんばります。

ドカ食いした理由は、
甘いものを週一にしようとしたから。

その反動。

とにかく甘いものは2日に一個から
始めることにする。

急に辞めることの
反動を激しく感じた一日だった。

本当やばい。

でも、食事記録を
ちゃんとつけてるの偉い。

それに、甘いものに
マーカーを引くのをやってみたら
わかりやすいからグッド。

辛い時でも
できたことに目を向けたいもの。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?