見出し画像

あの芸能人を発見!!!

長野のローカルタレントさんが!

スタバにいました!

下嶋兄さん!

私がスタバに行って、
それで飲み物片手にぼーっとしてると。

近くで、話している
奥様と男性。

知り合いじゃないようだが……
と見ていると。

男性の方は、長野の
ローカルタレントさんだった!

私も、生で見るのは
初めてだったので。

なんか嬉しくて
高揚感を感じた。

芸能人って、
見ると嬉しいものですね。

なんか、ラッキーみたいな
気分になる。

私は、昔原宿で
水原希子ちゃんと
思われる人物を
見かけたことがある。

オーラがすごかったなあ。

芸能人って、でも
いろんなところで
声かけられて大変だよな
なんてことも思ったりした。

私は、私生活は
注目されずに過ごしたいなあ。

こんなふうに過ごせるのは
幸せなことかもしれないね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?