見出し画像

ノースキルで月5万稼ぐには?

ブロガー・マナブさんのYouTubeを見た。

というのも、「本日からX(Twitter)に復帰する」との投稿があったから。


メンタルを病んでいたとのことですが
回復したようで良かったです。

そこから久しぶりにマナブログへ


やっぱりシンプルで一番読みやすい。
記事は簡潔で余計な情報はなく、装飾も最小限。

有益な情報をわかりやすく解説してくれるマナブログが最強です。


在宅で稼ぐ方法は?

会社に行くのが苦しいのなら
在宅で稼いでいけないものか。

そう思う人も多いでしょう。

WebライティングやWebマーケティング、セールライティングのスキルがあれば稼げるかな。
でも、それで稼げるようになるにはどれだけ時間がかかるんだろう。

なんて考えながら、見つけたのがこちらの動画

「ノースキルで月5万稼げます!」


アンケートモニターやデータ入力、セルフバックなどであれば月1〜5万くらいは誰でも稼げる。

けれど、それで稼げたとしても

その後の人生は1ミリも変わらない


目先のお金よりも、スキルを身に付けること。
それが本質的な安定なのだ。

と、この動画では言っています。


とりあえず勉強しましょう。
愚直に手を動かしましょう。
それを継続しましょう。

そしたらいつか人生変わるかもしれません。


少しモチベーションが上がってきました。
勉強して、愚直に手を動かします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?