見出し画像

Awichがカッコいい

最近知ったラッパー・Awich
HIPHOPシーンではすでに女王と呼ばれている。

"女性"のラップではAwich
という性別の枠を超えて、

ラッパーの中ではAwich
と言われるのも頷けるカリスマ性を感じる。

女性が女性に憧れるカッコ良さは、男性から見るそれとは少し違うと思っていた。でも、Awichは男性から見てもめちゃくちゃカッコいいと思う。

自身のバックボーンを歌った『Queendom』という楽曲を聴けば、きっと誰もがそう思うだろう。

アルバムの1曲『どれにしようかな』では

"女は女らしくとかうるせぇんだよ"
"かわいいだけが正義とかうるせぇんだよ"

と言い放つ。

たしかに。うるせぇわ。
女性とか男性とかうるせぇ。

ひとりの人間として、自分は自分だと。

全員、Awichのラップに撃ち抜かれるはずだ。

最近はずっとAwich。最高。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?