見出し画像

織姫、まじ頼む

みなさん、こんばんは
Onoreです。
ささのはさーらさらー
のきばにゆれる
おほしさまきらきら
きんぎんすなごー

ということで今日は大人になれば特に気にも留めないであろう地味イベント、七夕。
トップの写真の笹は、うちの近所の図書館で無料で配布していたので、ささっと持って帰りました。欲がありすぎて織姫に聞いてもらおうと思ったからです。

短冊の言葉通り私は今レコードを制作しています。
これを決めるまでまじ悩みました。
なんでかというと、知名度はないし、この手の音楽はほぼ確で売れないからです。

それでも出したいのは自己満です。
この20代にちゃんと媒体として自分の作品を世に出したという事実が欲しいからです。
これをすることによって自分の人生が彩り、その事実によって、満足して死ねるからです。
この作品は本当に特別なものになったと思いますが、気づいてくれる人は少ないと思います。録音技術に乏しいし、チープなサウンドだし、今のポップソングと比べたらその差は歴然です。
でも良いメロディ、構成力、センスは自分にあると思っているので、その部分をリスナーにはどうにかわかっていただけたら嬉しい。ああこういうことがしたいのね。なるほどと、思われたい。
そう思ってくれるのが、インディペンデントカルチャーに精通してる方々だと思ってる、その方々にこの作品が届いて欲しいし買って欲しいです。ジャケもそういう人が手に取りそうなものを考えました。
前作のEPとだいぶ趣向を変えてみました。

レコードは東洋化成で頼みました。
50枚で制作したかったけど、無理だったのでなくなく100枚。自主制作版のためリプレスは今のところありません。
なので私のインスタ、Twitterをチェックしてください。
特典もつける予定でBandcampで販売予定です。
8月中旬販売を目指しています、アルバムリリースもその頃になるでしょう。
ぜひ楽しみに待っててね!
午後にとばりが降りてきた、唯一無二の世界にご案内します。8月にお会いしましょう。


これがジャケどう?気に入った?
アルバムの曲をイメージしたイラストや写真を散りばめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?