見出し画像

即興で弾くピアノ

絶対音感もなく、相対音感もない私ですが、

ふとピアノの前に立ち適当に弾いたものを録音したところ、なかなか良かったので皆さんにもお裾分けします

通勤時間によく聴いてます

弾いてる途中につぎどうしよう、、と判断が鈍り急なテンポが緩くなったり、躓きそうになったりする箇所がありますが大目に見てね❤️

1曲目
https://youtu.be/CA7z7L8EDTc

2曲目
https://youtu.be/yHrPr-0PmC4

3曲目
https://youtu.be/zpVovg3esqg



どうでしょう、、、多めに見てねの意味がわかっていただけたのではないでしょうか笑笑

仕事や勉強のBGMにぜひどうぞ


そして私は現在仕事の傍ら、アルバム制作に邁進しています。今はアルバム「午後にとばりが降りて来た」の2曲目に取り掛かっているところで、タイトルは「白昼夢 Daydream」です。

この曲はPVも取らずにちゃっちゃっと終わらせようと思います。アコギを中心にリバーブかけまくって変な音像を作りたいと思ってるのでお楽しみに!!


次の更新では私が選ぶ上半期インディーミュージックベストアルバム・ベストソングを発表します。上半期でレコードもたくさん買ったし、新曲100曲以上は聴いてる(これまじ)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?