見出し画像

27歳で7年半付き合った彼に振られて人生終わったと絶望したのに立ち直ったらすべてが感謝に変わった話

こんにちは。おのめぐです。


今、落ち込んでいて
ドン底だと感じていたとしても
このnoteにたどり着いて
情報を目にしているということは

あなたもそこから脱出できる
可能性を秘めているということ。


新婚旅行で行きたかったオランジュリー美術館も叶った♡

今でこそ私は
理想以上の結婚を叶え
感謝と豊かさが溢れる
人生になりましたが

そのきっかけは失恋でした。


7年半付き合った彼と
結婚して海外移住するために
退職もしたのに出発直前になって
別れを告げられて


もう…私の人生終わった。


もう…これから

どうすればいいのかわからない。


もう…立て直せない。


と絶望。




生きる気力を失って

転職活動もできなくて


人生で初めて

「消えてなくなりたい」

「もう終わりにしたい」

と思いました。



でも、何もしたくなくて

何もしていなくても

生きているとお腹空くんですよね。


でもでも、つらすぎて食べれないの。

お腹空くのに。


もう本当につらすぎた。

毎日泣きすぎてからっぽになった。




そんな状態から

復活するきっかけとなった
ある言葉があります。

次回に続きます!



メールマガジン>>


読んでいただきありがとうございます!これからも更新していきます^^